電話占いティユール Kerria (ケリア ) 霊能者

運命の良縁を探し出し困難な縁をも瞬時に縁結び!

縁結びで恋を叶えるプロ中のプロ。相手の心を読み取り状況を改善へと導くKerria(ケリア)霊能者。困難な状況から救いだし、わずかな可能性から縁結びをすることもできる最強霊能者のおひとりです。出会い運アップで良縁を手繰り寄せることもできるので、これから出会いを求める方にもおすすめの霊能者です。

電話占いティユール Kerria (ケリア ) 霊能者

電話占いティユール Kerria (ケリア ) 霊能者プロフィール

所属電話占いティユール Kerria (ケリア ) 霊能者
鑑定歴8年
相談内容人間関係、相手の気持ち、不倫、過去、未来など
電話料金セット料金 20分/6000円(税別) 以降 1分/300円(税別)

電話占いティユール Kerria (ケリア ) 霊能者の口コミ(恵美さん 30代女性 神奈川県)

年下の彼とのことを相談しました。結婚に不安もありました。電話占いティユールのケリア先生にはなすと、彼は私のことを真剣に考えているといわれました。それから縁結びをしていくことで、結婚の不安もなくなりました。鑑定してから1ヵ月後、彼からプロポーズがありました。すぐにYESと答えらえました。以前の私なら迷っていてYESを出せなかったでしょう。先生と出会ってよかったとつくづく感じています。(恵美さん 30代女性 神奈川県)

電話占いティユール Kerria (ケリア ) 霊能者の口コミ(姫子さん 30代女性 山口県)

彼が浮気しているみたいで不安でした。そんなときに、電話占いティユールのKerria (ケリア)先生に相談をしました。とても優しくて、彼はすぐに戻ってくるから、と縁結びをしてくれました。「浮気は1度だけだから許してあげて」とのアドアイスも。私の気持ちを静めてもくれました。彼は本当に浮気は1度だけで、それからは品行方正(笑)。彼とはそれから凄く仲が良くなりました。年齢的にそろそろ結婚という話しも出ています。(姫子さん 30代女性 山口県)

電話占いティユール Kerria (ケリア ) 霊能者の口コミ(まゆさん 20代女性 大阪)

縁結びを電話占いティユールのケリア先生にお願いをして運命そのものが変化したと感じています。今まで出会いほとんどなく、恋愛経験も少ない私。30歳を目の前にして「やっぱり恋したい!」と必死の思いを先生にぶつけました。先生はしっかりとした霊視のできる方なので、いつどのように、という鑑定もしてくれました。縁結びをしてもらってすぐに婚活も始めました。何度目かのパーティーで彼と出会いました。先生の鑑定どおりの人で、出会った瞬間からビビッときました。(まゆさん 20代女性 大阪)


ツイート